Cloud 11

バンド活動とツエーゲン金沢:日本代表サポーター

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

Links

アクセスランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

QRコード

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログランキング

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

自分の道を目指して... 

仕事で約1年半を赴任で離れていましたが、2017年1月1日をもって地元

石川県に帰ってきました。

体調を崩しての地元への帰還となりましたが、赴任中に頑張って稼いで

貯金してきたお金で頭金とし念願のマイホームを購入しました。

     マンション2

     マンション3

     マンション4

振り返ってみると、2013年夏からの約4年間は本当に辛い4年間でした。

離婚、転職が重なり何をやってもうまく行かず、何度自分自身の人生を

投げ出そうかと思ったことか…。

しかし、何とか思い留まってここまで辿り着きました。

これからは本当の意味での復活です。

バンドの復活もしなきゃいけないし、これから頑張らなきゃ!


ご訪問ありがとうございます!良かったらクリックしてね!
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

体調を崩してしまいました… 

異動となってから1年と数か月が経過しました…仕事中心の毎日で、休みの日もなかなか生活感も無い

日々が続いている中、今年の春くらいから体調を崩してしまいました。

原因はいまだに不明ですが、恐らく、ストレス、不規則な生活、食事の不摂生が原因だろうと自分は

考えていますが、全身蕁麻疹(湿疹)のような症状で、日によっては痒くて眠れない日もあります。

休みの度に通院はしているものなかなか良くなる気配はありません…。

どうしたら良いのやら…。



ご訪問ありがとうございます!良かったらクリックしてね!
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

13戦白星なし… 

前半戦の勢いは何処へやら…

我が街のJ2クラブツエーゲン金沢の状態が芳しくありません。

鉄壁な守備と得点率の高いセットプレーを軸に、90分間全員ハードワークをこなす…

こんな金沢スタイルが2015年シーズンのJ2に新たな旋風を巻き起こし、一時は首位

に躍り出るなどの快進撃を続けたのもつかの間…。

第20節ホームでの京都サンガFC戦での敗戦を境にして、

  第21節(A)北九州 1‐1 △ ※もう一点の追加点欲しかった
  第22節(H)千葉 0‐0 △ ※千葉相手に引き分けは悪くない!
  第23節(A)讃岐 2-2 △ ※よく追いついたけど点の取られ方が良くなかった
  第24節(H)岐阜 1-1 △ ※勝利目前…ロスタイム弾が痛かった
  第25節(A)愛媛FC 1-1 △ ※先制するも逃げ切れず…
  第26節(A)徳島 0-1 ● ※あの監督の発言で絶対に負けたくはなかったのに
  第27節(A)水戸 1-1 △ ※負けててもおかしくはなかった
  第28節(H)福岡 0-1 ● ※点がとれない…いい形で攻めることができない
  第29節(A)群馬 0-1 ● ※今季初の連敗…一方的に押し込まれててた
  第30節(A)京都サンガFC 1-1 △ ※追加点が奪えないから追いつかれる
  第31節(H)磐田 0-3 ● ※磐田に格の違いを見せつけられた
  第32節(A)横浜FC 2-1 ● ※確認中!!

       20150808-1.jpg
       
ざっと13戦勝ちなしの 0勝5負8分け 順位もいつの間にか9位に転落。

選手のプレイそのものにも何か自信なさげ、シーズン序盤の躍動感のある動きがなく、

我々サポもヤキモキから、そろそろ怒り に変わりつつあります…。

順位は上から…に越したことはないけど、闘う姿勢を残り試合で見せてくれ!


ご訪問ありがとうございます!良かったらクリックしてね!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村

テーマ: Jリーグ

ジャンル: スポーツ

[edit]

新居決定! 

9月も中旬…いや、もう下旬ですね。相変わらず仕事は忙しく、不規則な生活が続き、

体調がおかしくなりそうな感じです…。

最近は朝 と少しずつ秋が深まっていくように肌寒くなってきています。

       20150917yuugta.jpg

8月から異動となって早や一か月半が経過しました。その間に新居が決定し、

電気、水道、ガスのライフラインが整い いつでも入居できる状態となりました。

ちなみにこんな感じの所です…。

      shinnkyo1.jpg shinnkyo2.jpg

あまり贅沢は言えませんが、ワンルームなんで狭くどことなく圧迫感を感じます。

後は引っ越しで荷物を入れるだけ…ここにはどのくらいの期間居ることになるのかな?

期待や不安が入り混じって複雑な心境ですが、少なくとも本格的な異動生活の始まり

となります。



ご訪問ありがとうございます!良かったらクリックしてね!
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

異動… 

数か月ぶりの更新となりました…今年の春以降は何かと忙しかった…。

そして、今月、8月は人生初の人事異動を経験しました。

7月に入ってから、なんとなく“異動になるんだろうな…”とは思っていましたが、

7月末に通達を受け、8月1日付けで異動と、こんなにも急に物事が動くとは…。

      20150824-3.jpg

今は住む場所が決まるまでのホテル住まいですが、もう15日も経過すると、

こんなホテル生活に飽き疲れてきました。

“ず~っと石川生まれの石川育ち”で他県での生活した経験がないものですから、

いざ異動となった今、生活環境への対応や友人関係など…本当に上手くやって

いけるのか正直不安を抱えています。

とは言っても現在の職場に再就職の際、このような事態も想定していたのだから

仕方ありませんね…私情を押し殺してでも受け入れるしかありません。

住むところが決まっても、今度は引っ越しの準備と9月も何かと慌ただしく

なりそうです。早く落ち着きたいなぁ~。



ご訪問ありがとうございます!良かったらクリックしてね!
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

