上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早いもので2013年も残りもう数日となりました…。

今年は今まで経験した事のないくらい辛く厳しい1年でした。細かな事を

書き始めたら、ここでは書ききれないくらい沢山の出来事がありました。

まさに、『激動』と言っても過言ではありません。

振り帰ってみると、7月以降はその日を乗り切るのに精一杯で、数ヶ月先や

数年先を見据えた動きが出来ていなかったような気がします。

まるで嵐の大海原に放り込まれた難破船のようで、

自分は一体どこに進むのか?

自分は一体どうしたいのか?

自分は一体何物なのか?

…そんな事さえも分からない状態でした。

そんな中でも常に『このままじゃいけない!良い方向に持っていかなきゃ!』

そんな思いを抱きながら今日の今日まできました。

以前のような生活水準、生活スタイルを心のどこかで求め過ぎていたのかも

知れません。(同時に現実を受け入れていなかったのかも…)

少なくとも心・身は以前の状態に戻したかったけれど、既にボロボロ状態…

事態を好転させるには至らず、結局、何一つ改善されぬまま年末を迎えにる

事になりました。

●現状況を打破するためにクリアしなければならない問題は何なのか?

●人間として“プライドを賭けた戦い”の覚悟はできているか?

●先の10年~15年を見据えて行動しているのか?

大きくて重いこの3点の問題ですが、2014年は自分自身の『復活』

信じ、邁進して行きたいと思います。

良い意味でも悪い意味でも、ぬるま湯に浸かった平平凡凡な生活からは

人生の転機となる出来事は決して生まれる事はないでしょう…。



私は辛くても、生きていくのが下手でも、
たった1度の人生を自分らしく生きたいのです。
これが、私の出した“答え”です。




ご訪問ありがとうございます!良かったらクリックしてね!
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2013年度のRock納め…[その1]

Out There Japan 2013 [その2]

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。