上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

遅れましたが… 今月19日に我がバンド“T-BOX”のライブを行いました!

いつも練習で使っているお店でのライブでしたが、約1年振りに人前での

演奏だったので緊張 した~。

(ライブと言っても公開練習のような感じ…)

約1年間のブランクを考えれば悪くはなかったと思います。

本当の意味での復活ライブ は…9月6日(土)金沢市の片町『ash』

にて…を予定しています。

『ロック魂』、『自分の生き様』、『生きている証』などなど…自分が

無くしかけていたもの、忘れかけていた大切なものを取り戻す

ライブにしたいと思っています。

そのような事もあり、ギターに関わる小物類を一新しました!

先ずは第一弾…ギタースタンド!『ULTIMATE』社製のシングルフック式の

ギタースタンドから『HERCULES』社製の3本収納型に変更…。

     20140731.jpg
     エレキギター、エレキベースなどが一度に3本立てられる
     マルチなギタースタンドです。折りたたみも簡単!


     20170731-2.jpg
     自宅で使用する以外にもライブでも便利!楽器を複数
     持っている…ライブで持ち替えが必要な場合に重宝!


     20140731-3.jpg
     他の『HERCULES』の製品同様、楽器の接触部分はSFF
     ラバー素材を使用。楽器に対するダメージを最小限に!


     20140731-4.jpg
     従来のマルチスタンドは折りたたみに対応していなかっ
     たり、幅の調節ができなかったのでとても画期的です。


第二弾は…エフェクターボードかな…



ご訪問ありがとうございます!良かったらクリックしてね!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8月…

福島ユナイテッドFC戦…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。